2009年11月6日金曜日

すてーき亭 高円寺店

 中野にもすてーき亭ができて、この辺りですてーき亭は高円寺の店という印象は無くなりましたが、相変わらず高円寺でステーキ店の代表です。


 やはりビックステーキは味はせず、皆さん調味料をかけて食べていらっしゃいます。高円寺店では、調味料としてすりおろしニンニクをかけて食べているひとが多いですね。中野店よりもお客さんが若い人が多いからでしょうかね。


 内装は、中野店とは違い、昔の洋食屋さんのような感じです。


 そして、やはり、この店は味よりも量。ご飯と味噌汁は、ランチ、ディナーともにおかわり自由です。平日の夜は、ステーキバイキングもやっています。


 数年前は、ビックステーキも味がして、ご飯のおかわりは、制限があったのですが、ますます、量の方に重点を置いたのでしょうかね。すてーき亭のように、飲食店として、味は気にせずとにかく量という方向に向かう店があっても、よいと思います。


 高円寺店でも、通常のランチの他に14:00-15:00まで¥525ランチをやっています。



すてーき亭 高円寺店

営業時間:-24:00

電話番号:03-3314-5333


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿