2009年11月12日木曜日

モスバーガー 高円寺北口店

 高円寺にもモスはあります。


 ここ高円寺のモスも、味、サービス、雰囲気、どれも素晴らしいですね。


 味は今さら言うことはないので、まずサービスの点について。ここの高円寺店では、まだ入ったばかりと思われる店員さんも、初々しいながらも、心のこもったサービスができていて、それがこちらにも伝わってきます。このような接客をされると、ついまた来たいと思ってしまいますね。


 次に雰囲気の点ですが、以前は2階にいくとモス自体の内装は良かったのですが、前にあるパチンコ店のネオンがまぶしすぎて、前のパチンコ屋が閉店するまで、どうも落ち着かないという状況でした。それが最近、店内が改装され、窓に木のブラインドが設置、店内にもいくつかの木による仕切りができて、ほとんどパチンコ屋の光が店内に来なくなりました。ただ、問題を解決するだけでなく、それによって居心地の良さをパワーアップさせたのは、さすがですね。


 最近、モスも携帯クーポンがあったり、ホットドッグなど安いメニューも充実しています。最近、おいしい珈琲ができましたし、カフェ的な点でも充実してきています。高円寺は眠らない街ですが、カフェで遅くまでやっている所ってないんですよ。そんな高円寺で、夜中の1時までやっているモスは、結構貴重だったりします。「モスはおいしいけど値段が…」という方や、「飲み物だけでいい」という時も、選択肢の一つにしてみてください。



モスバーガー 高円寺北口店


営業時間:9:00-1:00

電話番号:03-3330-6530‎


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿